<< 何も変わらない | main | 内気 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0

    at , スポンサードリンク, -

    -, -, pookmark

    進行中!



    更新滞っておりました。

    体調を崩して、会社から帰ってすぐ寝る生活が1週間ちょい続いたり、
    帰って即バタンキュー、何もやる気が起きない日が続いたり、
    少しダラけた生活を送っていました。
    このまま会社と家の往復の毎日になってしまうのかな…とも思ったり。

    そんなところに一通のメール。

    一凛プロジェクト、展覧会に出せることになりました!
    近々お知らせできるかと思いますので、その時はまたよろしくお願いします。


    0

      at 21:43, tammy, design

      comments(2), trackbacks(0), pookmark

      スポンサーサイト

      0

        at 21:43, スポンサードリンク, -

        -, -, pookmark

        comment
        Jane, 2011/06/28 3:02 AM

        仁2、今日1日で全部見たよ。
        1は時代劇医療ものだったのに、2はSF医療ものになってましたね。
        とはいえ1で微妙な終わり方だったのがちゃんとオチついてよかったですw
        歴史好きだったらもっと楽しめるんかなー。
        いやでもここ最近にない濃いドラマでした!
        全然関係なくてごめんw

        たみ, 2011/07/09 7:34 PM

        乾杯!










        trackback
        url:http://tammy0305.jugem.jp/trackback/68