<< 女性の愛 | main | 良き便り >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0

    at , スポンサードリンク, -

    -, -, pookmark

    白い追憶

     

    5/15:ドクダミ

    昨日は福島の居酒屋で大学同期3人、大阪社会人の会。
    枝豆80円の店に3時間ちょい居座り、食べて呑んで一人2,000円!
    初任給が10日〆の日割りで出た身には、とてもリーズナブルで財布に優しかった!
    そして何より楽しかった!!!

    今日は京都で呑み!のはずが、めばちこができてしまいドタキャン。
    ごめんよー。


    最近、なんだか焦っています。
    他所の会社に入った友人たちの配属が次々決まって、現場で働いている中、
    自分は工場研修中で、アルバイトがするようなことをひたすらしていて。
    それも、配属されるであろう事業部とは全く別の事業部で。
    本配属も来年の3月とまだまだ先。

    気持ちだけが焦って、現実はなんにもできてない。
    昼まで寝て、好きなアニメ・ドラマを見て、夕方から花の絵をちょろっと描くだけの休日。

    こんなんじゃダメダメ!
    下積もう!この1年は徹底して下積みをしよう!
    2年後、3年後に少しでも活躍できることを目指して、1年間の研修を頑張ろう!

    0

      at 21:40, tammy, Ichirin

      comments(6), trackbacks(0), pookmark

      スポンサーサイト

      0

        at 21:40, スポンサードリンク, -

        -, -, pookmark

        comment
        jane, 2011/05/16 12:49 AM

        お疲れさま。
        福島??
        大阪社会人の会羨ましいっす。
        僕も今日大阪に転勤?で来てる同期と会いました。
        社会って色々あるよね。

        今何のアニメ見てるん?(笑)
        カイジとか?

        2、3年後…難しいけど考えて今過ごして生きたいですね。
        僕も絶賛模索中です。
        またスカイプとかで話しましょ!

        たみ, 2011/05/16 7:47 AM

        大阪市福島区です。
        大阪駅の隣、福島駅周辺には安い飲み屋さんが多かったよ!

        アニメはキングゲイナーを見返してます。
        カイジは何年か前にいっぺん見たきりやわ。

        ぼくは会社の先輩を参考にしつつ模索しとる。
        将来、自分がどうしたいかよなー。

        たつんぼ, 2011/05/16 8:59 PM

        マジか!!
        そのお店しりたーい!!!
        俺好きそう(笑)

        福島なら、環状線もあって便利!ってか大阪から頑張って歩ける距離よなw

        まったく!今度リベンジマッチ(なぜ闘い!?)やからな!!

        たみ, 2011/05/16 10:55 PM

        絶対好きやでw
        席はビールケースに座布団で、店員さんは気が利くし、
        常連さんも気さくな良い人が多そう!
        店は程よい大きさ、しかもあんまり混んでなかった!
        また行きましょw

        京都は任せた!ぼくは大阪開拓してくわ!

        やちゅ, 2011/05/17 12:29 AM

        いきなり現場に放り込まれた立場から言うと、しっかり研修してくれるのはうらやましかったりするんだぜ。
        まあ、どっちも一長一短やし、その立場を活かしていけばいいんちゃうかな。という訳で、下積みってのは正解やと思う、頑張ってくれい
        また誘うし飲みに行こう!

        たみ, 2011/05/17 5:11 PM

        そんなもんかなぁ。
        そんなもんかもなぁ。
        配属が遅いっていうのは少しストレス感じるけど、
        前向きに考えることにするわ!
        ありがとう!
        飲みに行こう!!!










        trackback
        url:http://tammy0305.jugem.jp/trackback/65