<< うれしい知らせ | main | 女性の愛 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0

    at , スポンサードリンク, -

    -, -, pookmark

    王者の風格

     

    5/7:ボタン(peony)

    いろいろ書いたのに全部消えた!
    がっくし!
    0

      at 23:59, tammy, Ichirin

      comments(3), trackbacks(0), pookmark

      スポンサーサイト

      0

        at 23:59, スポンサードリンク, -

        -, -, pookmark

        comment
        通りすがりの1, 2011/05/11 7:15 PM

        タイトルが王者の風格なので

        フェデラーかナダルかどちらが王者かっていう内容だったのでしょうか。
        僕はフェデラーではなくジョコビッチだと思いますが。

        ブラウザが落ちて消えちゃったなら、次回から書く内容を先にテキストエディットにおこしておいてはいかが?

        たみ, 2011/05/11 9:09 PM

        残念、葵祭と旧暦の話でした。
        ぼくはナダル派です(にわか)
        ジョコビッチって聞いたことないわ!

        ブログはあまり推敲せず、思いつくままベーっと書いてるんで、
        ついついブラウザ上で書いてしまってます。
        真面目に書いたときに限って消えるんだよな!

        たみ, 2011/05/11 9:12 PM

        いや、好きなのはナダルやけど、
        王者らしいのはフェデラーかな(にわか)










        trackback
        url:http://tammy0305.jugem.jp/trackback/63