<< 遊び>仕事>睡眠 | main | 静かな喜び >>



0

    at , スポンサードリンク, -

    -, -, pookmark

    タニラヂ



    今、仕事でラジオ展のポスターを制作しているのですが、
    1930〜50年代のラジオがかわいい!
    イラストを描いていてすごく楽しいです。

    思えば昭和歌謡にハマったきっかけは、中学の技術の授業でラジオを作り終え、
    わくわくしながら電源を入れた時にラジオから聴こえてきた中原理恵の「東京ららばい」。
    大学受験の頃は深夜ラジオ「若宮テイ子のゴールデンナイトショウ」を聴きながら勉強してました。
    最近ラジオ聴いてないなー。

    話がそれたけど、3/22から京都工繊大の資料館で展示をするようなので、
    興味があればぜひ!
    谷川俊太郎さんから寄贈されたラジオコレクション展です。

    電車の中吊りでも宣伝するようなので、モチベーション高めで制作中です。
    多種多様なラジオの魅力が伝わる広告を作りたいな!


    0

      at 18:46, tammy, design

      comments(0), trackbacks(0), pookmark


      0

        at 18:46, スポンサードリンク, -

        -, -, pookmark

        comment









        trackback
        url:http://tammy0305.jugem.jp/trackback/53