<< KIT HOUSE | main | 京は葵祭 >>



0

    at , スポンサードリンク, -

    -, -, pookmark

    完成間近

     

    仮囲いも取れて工事は大詰め。
    サイン計画もデータは入稿してしまったので、あとは完成を待つだけです。
    そんな中、ぼちぼちサイン系の取り付け工事をするというので
    見学に行ってきました。



    ↑トイレピクトを取り付けてもらってます!

    今までデザインや、それを図面に落とし込んだ指示書をちまちまと作っていたのですが、
    こうしてものになると平面で見ていた時とは全然違いますね。





    あー嬉しい!楽しい!!
    日頃のデザインでもものになると嬉しいですけど、
    サイン系は経験が無かっただけになおさらその感が強い。
    今回のデザインもサインだけにとどまらず、今後さらに展開させていく予定なのでそれも楽しみ。

    あとはこれらのデザインが受け入れられるかだなぁ。
    ドキドキ。

    今回公開してるのは全体のほんの少し。
    もっともっとデザインしてるので、オープンしたら是非見てね!
    そして感想を聞かせてください。

    と、いつもより写真多めにおとどけしました。


    0

      at 12:49, tammy, design

      comments(4), trackbacks(0), pookmark


      0

        at 12:49, スポンサードリンク, -

        -, -, pookmark

        comment
        Jane, 2010/03/27 1:54 PM

        うはw
        おめでとう!
        見に行きたい!!

        たつんぼ, 2010/03/28 6:36 PM

        もう秒読みやな。
        どのあたりをどう考えて作ったかとか,聞かせて欲しいぜ!

        イチ, 2010/03/28 7:43 PM

        上の2人とかと行きます!

        Jane, 2010/03/31 3:20 PM

        竣工の写真かっこいいです!w










        trackback
        url:http://tammy0305.jugem.jp/trackback/49