<< OBON | main | 人生初ゲロ!そして聖地巡礼 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0

    at , スポンサードリンク, -

    -, -, pookmark

    送り火

     

    五山の送り火って仰山な人が来るんですね!
    京都の大学に通って5年、はじめて生で見ました。

    7時頃まで丹波橋の瓦工場で作業してたんですが、帰りの電車の込みようといったら!
    数日前同じくらいの電車に乗ったときは普通に座れたのに、今日は通勤列車かってくらいに満員でした。
    でも花火大会なんかより年齢層は高めで、家族連れも多く和やかな雰囲気で良かったです。

    が!何より嫌だったのはこっちに帰ってきてから。
    路駐だらけ!
    車で見に来たらいかんよね。邪魔で邪魔で仕方なかったです。
    これだから車は…。

    公共機関利用せんかい!
    0

      at 22:20, tammy, kyoto

      comments(2), trackbacks(0), pookmark

      スポンサーサイト

      0

        at 22:20, スポンサードリンク, -

        -, -, pookmark

        comment
        Jane, 2009/08/16 11:36 PM

        毎年すごい人ですよねー。
        にしても法の字なんですね。
        たみーんちの窓からは大じゃなかった?w

        たみ, 2009/08/17 12:11 AM

        松ヶ崎帰ってきたのが8時ちょい前くらいやったんよ。
        大の字は8時点火で間に合わなそうやったんで、
        8時10分点火の法の字を、マツヤデンキの角で待ち構えてパシャリw










        trackback
        url:http://tammy0305.jugem.jp/trackback/31