<< サマバケ | main | OBON >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0

    at , スポンサードリンク, -

    -, -, pookmark

    東京の合唱



    表参道、渋谷、原宿、新宿、飯田橋、お茶の水、六本木、銀座、品川、中目黒…
    3日間東京を歩き倒してきました!
    東京は展覧会が多くて良いです。
    ただ情報が多すぎですね。東京ではとりあえず頭に詰め込んできたってかんじで、
    京都に帰ってきてようやく整理されはじめています。

    そして、ジェーンに会ってきました!
    あんなに気持ちよく酔ったのは久しぶりです。
    迷惑もかけましたが…。

    雨にも遭わず、大満喫の3日間でした!




    0

      at 00:17, tammy, favorite

      comments(2), trackbacks(0), pookmark

      スポンサーサイト

      0

        at 00:17, スポンサードリンク, -

        -, -, pookmark

        comment
        Jane, 2009/08/03 10:43 PM

        気持ちよかったならよかった!
        大丈夫。
        今度はこっちが迷惑かけるから。(笑)

        たみ, 2009/08/10 7:10 PM

        はよこいこい!










        trackback
        url:http://tammy0305.jugem.jp/trackback/29