<< Fin | main | 東京の合唱 >>



0

    at , スポンサードリンク, -

    -, -, pookmark

    サマバケ



     Twitterをはじめるとブログを書かなくなると聞いたんですがほんとですねw
    身を以て体感しました。
    Twitter自体はほぼ毎日更新してるので、気が向いたら左欄を見てください!
    グッドデザインEXPOの人とつながりができて無料招待券をもらったり、
    Twitter特有のゆるいつながりが楽しいです!

     今日でひとまず学校が終わり、夏休み突入です。
    夏休みの予定としては、
    ・明日の夜東京へ出発。ジェーンに会いに行く。
    ・お盆あたりにジェーンが京都に来て遊ぶ
    ・8月18-19日、下呂温泉
    ・9月、2週間フィンランド一人旅
     あとはプロジェクトが1、2、3、4、5・・・今のところ5つです。+1、2つは覚悟してます。
    コンペも2つくらいがっつりしたいなー。

     インターンシップはしないつもりです。
    フィンランドが一応海外インターンシップっていうプロジェクト名やし。
    でも就活を怠るつもりはなく、AXISビルで行われるポートフォリオ展に出すことなったし、
    最近は新聞を読んで気になった記事を切り抜き、スクラップブックを作ってます。

    おっしゃー!
    あ・そ・ぶ・ぞー!!
    0

      at 00:46, tammy, university

      comments(2), trackbacks(0), pookmark


      0

        at 00:46, スポンサードリンク, -

        -, -, pookmark

        comment
        イチ, 2009/07/29 8:01 PM

        ヤーバイwww

        記事の1つ1つが刺激になります!!!

        たみ, 2009/08/03 12:15 PM

        ちくちく!
        イチさんのtwitterも刺激になるよ!










        trackback
        url:http://tammy0305.jugem.jp/trackback/28