<< インフルイン京都 | main | シャープペンシルを買いました >>



0

    at , スポンサードリンク, -

    -, -, pookmark

    ありえなーい




    ◉たち吉のミーティングができない。

    ◉創立記念事業での発表まで、インタラクションデザインの授業がない。
    (ぶっつけ本番!?)

    ◉TAの授業が減る(おいしいバイトが…)

    ◉バイト先でのマスク着用



    そして極めつけが↓

    ◉学校が休講になった学生は、バイト謹慎!!!(あくまでもうちのバイト先の話)



    これはちょっとやりすぎだろう!
    いくらインフルエンザの蔓延を防ぐためって言ってもねぇ。
    うちの大学で発病者が出たわけでもなく、マスクやアルコール消毒で予防してる。
    大学で菌をもらう可能性が高いから?そんなの他の従業員だって電車やら繁華街でおんなじじゃい!
    学生だけが特別に警戒されてて違和感。
    「休講が解けるまでバイト来ないでね。」って言われてなんかしょんぼり。

    なにより…

    こちとら生活費がかかってるんでい!
    0

      at 12:57, tammy, kyoto

      comments(0), trackbacks(0), pookmark


      0

        at 12:57, スポンサードリンク, -

        -, -, pookmark

        comment









        trackback
        url:http://tammy0305.jugem.jp/trackback/19