<< 最近のお気に入り | main | 洛東遺芳館 >>



0

    at , スポンサードリンク, -

    -, -, pookmark

    奈良を食い尽くす


    今日は奈良に行ったよ! 

    なんか1年ちょい前に行ったときから、駅前の雰囲気が変わったような…。
    良い意味でね!
    おしゃれな店が増えてました。

    奈良町にも行ったんですが、こちらの雰囲気は以前と変わらず
    のーんびりしたかんじで良かったです!

    さて、タイトルにもあるように今回の旅のテーマは「奈良を食い尽くす」!
    書くのはめんどくさいんで聞きたい人は直接聞いてよ。
    キーワードを挙げると、
     ・おっっいしーい天ぷら!
     ・細麺のこれまたおっっっいしーーーい手打ちそば
     ・うたばんとかTVによく出てる超高速餅つき中谷堂のよもぎ餅
     ・新大宮駅近くの大人パスタのイタリアン(パスタ食べてないけど)
    まぁ言うほど食べてませんけどね。
    でも美味しいもんが多かったということで!


    鹿は日陰で眠そうにしてました。(ポカポカ)

    0

      at 21:38, tammy, food

      comments(0), trackbacks(0), pookmark


      0

        at 21:38, スポンサードリンク, -

        -, -, pookmark

        comment









        trackback
        url:http://tammy0305.jugem.jp/trackback/10