

0

    at , スポンサードリンク, -

    -, -, pookmark

    修士制作


    ごぶさたしてます。
    最近帰ってくると途端に眠気に襲われ、11時には寝てました。
    早いときは9時過ぎには…zzz

    はやいもので、もう修士制作のテーマを仮決めさせられました。(ほんとは1週間前に)
    で、ぼくの修制のテーマ、「宇宙」に仮決定しました!
    なんとも途方も無いテーマですが、現実味のないものにはしたくない!
    現代の人にもっと宇宙に目を向けてもらえるような、そんなものが出来ればなと思ってます。

    これからちょくちょくブログで宇宙に関するレポートをしていこうと思いますので、
    よろしくお願いします。
    もちろん日常のこともバンバン書いてくつもりなんで!


    カレンダーのTo Doに15項目もあります…。
    1つ1つ消化していかないと。




    宇宙と地球の境目ってどこだと思いますか?



    0

      at 23:26, tammy, universe

      comments(4), trackbacks(0), pookmark