

0

    at , スポンサードリンク, -

    -, -, pookmark

    サマバケ



     Twitterをはじめるとブログを書かなくなると聞いたんですがほんとですねw
    身を以て体感しました。
    Twitter自体はほぼ毎日更新してるので、気が向いたら左欄を見てください!
    グッドデザインEXPOの人とつながりができて無料招待券をもらったり、
    Twitter特有のゆるいつながりが楽しいです!

     今日でひとまず学校が終わり、夏休み突入です。
    夏休みの予定としては、
    ・明日の夜東京へ出発。ジェーンに会いに行く。
    ・お盆あたりにジェーンが京都に来て遊ぶ
    ・8月18-19日、下呂温泉
    ・9月、2週間フィンランド一人旅
     あとはプロジェクトが1、2、3、4、5・・・今のところ5つです。+1、2つは覚悟してます。
    コンペも2つくらいがっつりしたいなー。

     インターンシップはしないつもりです。
    フィンランドが一応海外インターンシップっていうプロジェクト名やし。
    でも就活を怠るつもりはなく、AXISビルで行われるポートフォリオ展に出すことなったし、
    最近は新聞を読んで気になった記事を切り抜き、スクラップブックを作ってます。

    おっしゃー!
    あ・そ・ぶ・ぞー!!
    0

      at 00:46, tammy, university

      comments(2), trackbacks(0), pookmark

      Fin


      大学募集の海外インターンシップに応募していたんですが、
      さきほど、国際企画課より採用通知のメールが届きました。

      フィンランドに行けるー!
      航空費学校から出るー!
      滞在費学校から出るー!
      つまりタダで行けるー!

      大量の書類出さんといかん。
      大量の仕事片付けてから行かんといかん。
      英語勉強せんとなー。

      今のところ9月のはじめに行く予定。
      どうやら夏休みの予定は早くも埋まったようです。
      お土産のご予約はお早めに!

      0

        at 20:59, tammy, university

        comments(4), trackbacks(0), pookmark

        感動

         市川先生に、

        「シャツ似合ってるね」

        って言われました。


        ハッピーーーー!!!



        0

          at 21:54, tammy, university

          comments(3), trackbacks(0), pookmark

          ナカノーゼの日常 その2

           


          ついにやってきました、工芸資料館ポスター。


          たっきーの番が終わってそろそろかなー、と思ってた矢先のゼミ中の出来事。




          毎年恒例のゼミの展示会についての話し合いが行われている最中、一本の電話。
          jinjin「じゃ、話し合い続けといて」
          ゼミメンバー、和やかムードで話し合っていると突然…
          jinjin「えっ!えーっ!」
          一同(なんぞなんぞと先生の方を向く)
          jinjin「はぁ、今週中に入稿ですか。」


          「…工芸資料館の」


          そのときたみに電流走るっ…!!!




          …そりゃないよ先生orz

          今日(火曜)データ渡されて、木曜の午後には入稿予定です\(^o^)/
          0

            at 01:20, tammy, university

            comments(0), trackbacks(0), pookmark

            ナカノーゼの日常


            以前ブログにも書いた文博ミュージアムグッズのプレゼンが近づいてます。
            今日はそのミーティング。
            なかなかイメージが定まらなかったのですが、ここにきて方向性が見えてきたかな?
            今晩各自作業して、明日もミーティングをする予定です。

            プラスもうひとつ、某アパレルメーカーの次世代ソフトのアイコン作りも進行中です。
            ソフトのアイコンということで、1ピクセル単位で表現しなければいけないのが正直しんどい。
            「先進性」という今までにしてこなかった表現に悪戦苦闘しています。

            そして先日、次々回の工芸資料館ポスター制作を頼まれました。
            資料フィルムも渡されて、今から考えろ感ぷんぷんです。


            そんな中、今日の午後6時頃届いたメールです。
            Sub:無題
            来週の16日木曜の4時か
            ら空けておいてください。
            また別のプロジェクトのミ
            ーティングをしたいと思い
            ます。
            どう?


            …また別の!!!!?
            0

              at 21:55, tammy, university

              comments(3), trackbacks(0), pookmark

              TA


              今日はTAの手続きに学校へ。
              なんやかやで前期は2つTAすることになりました。

              1つは韓国人留学生のチューター。
              以前韓国へ行ったときに知り合った学生さんで、
              2回生の授業をとるらしいのでその補助。
              …2回生の授業なんて覚えてないよーー。

              もう1つは造形基礎。
              色彩構成とかの課題の授業。懐かしい!!
              ニューフェイスたちを拝みに行ってきますw

              どっちも楽しみやー!

              0

                at 23:30, tammy, university

                comments(0), trackbacks(0), pookmark