

0

    at , スポンサードリンク, -

    -, -, pookmark

    奈良を食い尽くす


    今日は奈良に行ったよ! 

    なんか1年ちょい前に行ったときから、駅前の雰囲気が変わったような…。
    良い意味でね!
    おしゃれな店が増えてました。

    奈良町にも行ったんですが、こちらの雰囲気は以前と変わらず
    のーんびりしたかんじで良かったです!

    さて、タイトルにもあるように今回の旅のテーマは「奈良を食い尽くす」!
    書くのはめんどくさいんで聞きたい人は直接聞いてよ。
    キーワードを挙げると、
     ・おっっいしーい天ぷら!
     ・細麺のこれまたおっっっいしーーーい手打ちそば
     ・うたばんとかTVによく出てる超高速餅つき中谷堂のよもぎ餅
     ・新大宮駅近くの大人パスタのイタリアン(パスタ食べてないけど)
    まぁ言うほど食べてませんけどね。
    でも美味しいもんが多かったということで!


    鹿は日陰で眠そうにしてました。(ポカポカ)

    0

      at 21:38, tammy, food

      comments(0), trackbacks(0), pookmark

      最近のお気に入り


      お土産でもらったベトナムコーヒー。

      うまいです。 
      香りがいい!

      ベトナム行ってみたいな。


      それから今日は部屋の模様替えをしました。
      春やしね!
      模様替えをすると、気分まですっきりしてイイかんじ!!
      0

        at 20:15, tammy, food

        comments(3), trackbacks(0), pookmark

        焼〜き肉、バイキングじゃないけど食〜べ放題♪


        今日の焼き肉、うまかったぞー!
        こんなに満腹になったのはひさしぶり。
        お腹ももちろん、笑いの方も満腹!

        みんなと遊べるのももう数えるほど…。
        こんなに別れの季節を実感するのはひさしぶり。
        その分遊ぶぞー!

        お祝いしてくれたみんな、ありがとーー!!
        0

          at 00:41, tammy, food

          comments(0), trackbacks(0), pookmark